「子供を殺してください」という親たち ネタバレ5巻【兄を背負う弟】

「子供を殺してください」という親たち

今回は「子供を殺してください」という親たち5巻のネタバレ記事です。

4巻はこちら

「子供を殺してください」という親たち ネタバレ4巻【史上最悪のケースとは……】
今回は「子供を殺してください」という親たち4巻のネタバレ記事です。 3巻はこちら 試し読みはこちら。「子供を殺してください」で検索! 無料漫画が豊富!【まんが王国】 「子供を殺してください」という親たち...

試し読みはこちら。「子供を殺してください」で検索!
無料漫画が豊富!【まんが王国】

「子供を殺してください」という親たち ネタバレ5巻

【ケース9】史上最悪のメリークリスマス4

両親はこの惨状を知っていたことを察し、案件を紹介してしまったことに責任を感じる実吉。さらに押川は美佐子の父から逆ギレをされてしまいます。

翌日、押川の弁護士から電話が。損害賠償を請求される押川でしたが……

さらに実吉の退職願を見つけてしまい……

【ケース10】すべて弟にのしかかる1

統合失調症を患い、根性焼きをしたり自分の舌を嚙み切ったりと異常行動が目立つ松元誠一。限界に達した彼の弟と母親がトキワ精神保健事務所を訪れたのでした。

弟の雄二郎は教師として働き、結婚を考えている彼女もいました。しかし兄の行動には手を焼いており……

ある日、誠一は雄二郎のスーツを灯油をかけて燃やしてしまい……

【ケース10】すべて弟にのしかかる2

それがきっかけとなり、誠一は措置入院に。実はこれは2回目の入院で、1回目も雄二郎は苦労をしていました。

兄の存在が彼女との結婚の障壁になっている雄二郎。最悪の場合アーミーナイフで誠一を殺すことすら考えているもよう。

押川は彼の話を聞いて……?

【ケース10】すべて弟にのしかかる3

ある日、些細なことをきっかけに誠一からハサミで切りつけられた雄二郎。母が警察に通報し、誠一は精神病院に入院することに。

誠一が退院した後に面倒を見ないといけないことに恐怖を感じる母は、押川のことを調べており、依頼に来たのでした。

なんとか誠一を受け入れてくれる病院を探すものの、どうやら彼は「ブラックリスト」に載っているようで……

【ケース10】すべて弟にのしかかる4

実は5、6年前、県外に長期入院を勧めてくれた病院があったものの、母が断っていたのでした。

押川は雄二郎にその先生に会いに行くことを提案。その先生は雄二郎が保護者となり、面会に来ることを条件に、受け入れてくれました。

しかし入院は週明けから。そこで押川は誠一をある場所に連れて行くことに……

「子供を殺してください」という親たち 感想5巻

ケース9はやはり実吉が責任を感じてしまうというパターン。ここの父親はデタラメ過ぎてなんとも……

実吉の過去についても気になるところ。

ケース10は精神疾患を持つ兄に翻弄される弟の話。この家は父親がいないのがキツイところではありますが、母親がポンコツなので弟が全てを背負うことになっています。

まあよさげな病院が見つかったのは不幸中の幸いと言えるでしょう。

それにしてもこれだけヤバそうな人物と二人で出かけられる押川氏の度胸は凄い。それくらいじゃないとこの仕事はやってられないんだろうな……

現代社会の闇に切り込んだ本作を購入するなら、毎日2回最大で50%オフのクーポンを取得できるまんが王国がお得です。他のサイトを使うよりもお得!

試し読みはこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

6巻はこちら

「子供を殺してください」という親たち ネタバレ6巻【脱走した危険人物】
今回は「子供を殺してください」という親たち6巻のネタバレ記事です。 5巻はこちら 試し読みはこちら。「子供を殺してください」で検索! 無料漫画が豊富!【まんが王国】 「子供を殺してください」という親たち...
タイトルとURLをコピーしました