「子供を殺してください」という親たち ネタバレ7巻【孫を溺愛する祖母】

「子供を殺してください」という親たち

今回は「子供を殺してください」という親たち7巻のネタバレ記事です。

6巻はこちら

「子供を殺してください」という親たち ネタバレ6巻【脱走した危険人物】
今回は「子供を殺してください」という親たち6巻のネタバレ記事です。 5巻はこちら 試し読みはこちら。「子供を殺してください」で検索! 無料漫画が豊富!【まんが王国】 「子供を殺してください」という親たち...

試し読みはこちら。「子供を殺してください」で検索!
無料漫画が豊富!【まんが王国】

「子供を殺してください」という親たち ネタバレ7巻

【ケース12】ひきこもりダークサイド4

病院に移送された譲の部屋から出てきたのは大量のロリもの成人向け雑誌。こういった趣味があっても犯罪者になるとは限りませんが……数日後、譲のロリコンのことを主治医に話す押川でした。

それから1年が経ち、この脱走騒ぎに。押川は譲が少女を襲うのではないかと心配していたのでした。

数日後、譲が発見され、押川は彼が保護されている警察署に。そこで譲の父とも対面し、譲の過去も明らかになるのでした……

【ケース13】最後の取引1

今回の依頼者は妄想が激しくなる貴仁に困り果てた彼の母・百合子。彼女の母の勧めでトキワ精神保健事務所を訪れたのでした。

視察の結果、貴仁の状態は悪いものの、民間救急でも移送はできるとアドバイスをする押川。しかし押川を頼るのは百合子の母のたっての希望であり、通院治療を提案してきます。そんな彼女に対し押川は……

数日後、百合子の母・クニ子から達筆の手紙を受け取った押川。彼はクニ子に会いに行くことになり……

【ケース13】最後の取引2

クニ子は貴仁が幼い頃から彼を溺愛しており、あまり百合子は彼の世話をしていなかったことが明らかに。押川は依頼を断る方向で動くもよう。

しかし勝手に土地を売るなど早く貴仁を助けて欲しいクニ子は直接押川のもとへ。

そして押川はクニ子の過去を聞くと……

【ケース13】最後の取引3

彼女の話を聞き、問題点を理解した押川。貴仁が住むというマンションに向かうことにします。

一方、百合子は今まで犯していた過ちに気付きますが……

【ケース13】最後の取引4

貴仁が住むマンションの部屋に入る押川と百合子。そこで見たのは生活感がなく、殺伐として部屋でした。

明らかに状態が悪く、警戒心の強い貴仁を病院に移送するのは難儀なことと思われました。しかしクニ子が名案を提示し、押川はそれに乗っかることに。

作戦のかいあって無事に移送は成功したのでしたが……

「子供を殺してください」という親たち 感想7巻

ケース12は譲の死亡や犯罪を犯すといった最悪の事態は免れました。それにしてもロリコンになる理由としてよく挙げられるアレかー

ケース13はやり手の祖母に育てられたものの、その方針がマズかったうえに母がほとんど育児をしていないというレアなケース。さすがにこれは貴仁に同情せざるを得ない。そもそも世代が違いすぎると教育するのは無理がある気が。

御年89になる祖母ですが、今でも頭は働くようで……キレ者だからこそわからないこともあるねんな……

本作を購入するなら毎日2回最大で50%オフのクーポンを取得できるまんが王国がお得です。

試し読みはこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

8巻はこちら

「子供を殺してください」という親たち ネタバレ8巻【カネが無いなら……?】
今回は「子供を殺してください」という親たち8巻のネタバレ記事です。 7巻はこちら 試し読みはこちら。「子供を殺してください」で検索! 無料漫画が豊富!【まんが王国】 「子供を殺してください」という親たち...
タイトルとURLをコピーしました