「子供を殺してください」という親たち ネタバレ8巻【カネが無いなら……?】

「子供を殺してください」という親たち

今回は「子供を殺してください」という親たち8巻のネタバレ記事です。

7巻はこちら

「子供を殺してください」という親たち ネタバレ7巻【孫を溺愛する祖母】
今回は「子供を殺してください」という親たち7巻のネタバレ記事です。 6巻はこちら 試し読みはこちら。「子供を殺してください」で検索! 無料漫画が豊富!【まんが王国】 「子供を殺してください」という親たち...

試し読みはこちら。「子供を殺してください」で検索!
無料漫画が豊富!【まんが王国】

「子供を殺してください」という親たち ネタバレ8巻

【ケース14】カラカラになって相談に来る人たち1

何年も引きこもっている息子の相談を受けた実吉。しかしその家庭はマンションを買ったばかりでお金がないもよう。

押川の経験上、このようなパターンは珍しくはないようです。

そして彼は過去の話を切り出します……

【ケース14】カラカラになって相談に来る人たち2

娘を精神病院に連れて行ってほしいと言う運送会社の社長。金はたんまりあるようです。

実際に彼の娘が住むアパートに訪れる押川。本人は不在だったものの、部屋の状況からして統合失調症の可能性が高いと判断し、依頼を受けることに。

しかし契約を交わす段階になって問題が発生し、結局その依頼は受けずに終わりました。

【ケース14】カラカラになって相談に来る人たち3

翌日、金を使い果たした親からの連絡を受ける実吉。娘が引きこもりになり、彼女の世話をしていた母もうつ病になってしまったとのこと。

その件について押川は実吉にアドバイスをします。押川はこの手の依頼の問題点と解決策がわかっているもよう。

実吉はなんとかこの件を解決に導きます。しかし……

【ケース15】私の夫は殺人犯1

今回の相談者は妻・和江の病気に気付いていながら妄想を受け入れて悪化させてしまった中川敏男。ある日、妻が豹変して、敏男が毒を盛ったり娘を性的虐待したりしているだろうと言いがかりをつけてきたもよう。

近所に住む義父のところへ相談に行った敏男でしたが、夫婦の問題と言われてしまいます。しかし数日後和江が現れ、症状のヤバさを目の当たりに。

翌日、保健所に相談に行った義父ですが……

【ケース15】私の夫は殺人犯2

なかなか受け入れてくれる病院は見つからなかったものの、条件付きながらなんとか入院措置を取ってくれる病院を見つけることに成功。

しかし、入院後に柵を乗り越えて自宅に戻ってきてしまったと……

そこで離婚を提案する押川でしたが……

「子供を殺してください」という親たち 感想8巻

今回は金の話が中心。まあどうしても金の問題は切っても切れないですからね。

ケース14にはいくつかのパターンがありますが、依頼になっていないものばかり。金が無いなら無いなりの対処法があるということで。金があってもダメなパターンがあるのがしんどいところ。

ケース15は妄想に取り憑かれてしまった妻の相談に来た夫。夫婦というものは血の繋がりが無いので離婚すれば他人になれるのだが……まあこれはこれでめんどくさい。

本作を購入するなら無料漫画が豊富なまんが王国がお得です。試し読みはこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

タイトルとURLをコピーしました